ブログ: 収納だいすき☆かばんちょママのブログ
http://ameblo.jp/kabancho-mama/entry-12291325100.html

POINT

ベッドの傍で携帯電話の充電が出来るように、充電器を挿している方は多いかと思います。使ってない時にそのコードがだら~んと床に広がっていませんか?100均のフックに引っ掛けるようにしたら、掃除機がかけやすくなりました。

ベッド横に挿しっ放しのスマホの充電コードが、使っていない時に床に広がっているので、掃除をする時に邪魔でした。
0713dxn02

そこで、100均のフックをベッドの横に付けてみることに。
0713dxn01

だら~っと床に広がっていた充電コードをフックに引っ掛けるだけで、モップがかけやすくなったので、とりあえず良しとします。
0713dxn03