POINT

キッチンのちょっとしたすき間にS字フックを使って、バナナを吊るす場所を作りました。以前よりも、バナナが長持ちするようになりました。

バナナの保管ブログ:親・子の片付けマスターインストラクター・整理収納アドバイザーみゆきin練馬http://ameblo.jp/zinseitanoshimuotona/entry-12003576548.html

point

キッチンのちょっとしたすき間にS字フックを使って、バナナを吊るす場所を作りました。以前よりも、バナナが長持ちするようになりました。

スポンサーリンク
[ad#co-1]

pick up

以前は、バナナをお気に入りのカゴに入れていましたが、デコボコで痛んでしまうのです。
バナナの保管

そこで、キッチンの空いたスペースにS字フックをかけてみました。
S字フック

ここにバナナを吊るしてみました。以前よりも長持ちするしいいみたい。新しい居場所ができました。
バナナの保管

blog

詳しくはこちらのブログへ