ブログ: 建築士ママの子育て収納スタイル-My storage style-
http://ameblo.jp/prakichi-reon/entry-12180764694.html

POINT

無印良品の人気収納ケース。使いやすいのですが、中身が見えてしまうのですよね。そこで、プラダンとテプラで使いやすくおしゃれにすることができました。

こちらはわが家の無印良品の収納ケース。扉に工夫をしてみました。

見える側の隙間に、プラダンを挟んでマスキングテープで留めています。

そして、テプラでラベルを付けます。

黒字に白文字で作りました。

プラダンとテプラという簡単な作業だけで、こんなにすっきりするとは驚きでした。

そこまでしなくてもと思っている方も、やってみると、驚くほどすっきりした印象になるので、ぜひやってみてください。

ラベルライター「テプラ」PRO SR150

価格:4,670円
(2016/8/12 16:23時点)
感想(328件)