POINT

毎日の掃除に欠かせない掃除用具。でも目につく所に置いておくのもあまり見た目が良くないので、すぐ手の届くところで、しかも隠しておける場所に収納しておけるとスッキリしていいですね。今回ご紹介するお宅では壁掛けテレビの裏に掃除用具を収納しています。

テレビ裏に掃除道具を収納ブログ:建築士ママの子育て収納スタイル~my storage style~http://ameblo.jp/prakichi-reon/entry-12074808594.html

point

毎日の掃除に欠かせない掃除用具。でも目につく所に置いておくのもあまり見た目が良くないので、すぐ手の届くところで、しかも隠しておける場所に収納しておけるとスッキリしていいですね。今回ご紹介するお宅では壁掛けテレビの裏に掃除用具を収納しています。

スポンサーリンク
[ad#co-1]

pick up

コロコロとかハンディモップはどこに収納していますか?すぐ手に届くところに置いておきたい物のひとつですよね。でも、できれば隠しておきたいというところが本音では?

わが家では、壁掛けテレビの裏に収めています。
コロコロ

こちらはハンディモップ
ハンディモップ

正面から見ても気付かないのですね。
テレビ裏に掃除道具収納

blog

詳しくはこちらのブログへ