POINT

カーテンってどのくらいの頻度で洗ってますか?意を決して洗ってみたら、真っ黒の洗濯水にビックリ!!って経験ありますよね。カーテンは大物なので一見干す場所に困りがちですが、洗ったらカーテンレールに吊るすだけでいいんです!これなら、こまめに洗えそうですよね。

カーテンを洗うブログ:笑顔で暮らす家時間~整理収納で心に余裕と笑顔を~@千葉http://ameblo.jp/anzunakonako/entry-12014964410.html

point

カーテンってどのくらいの頻度で洗ってますか?意を決して洗ってみたら、真っ黒の洗濯水にビックリって経験ありますよね。カーテンは大物なので、一見干す場所に困りがちですが、洗ったらカーテンレールに吊るすだけでいいんです!これなら、こまめに洗えそうですよね。

スポンサーリンク
[ad#co-1]

pick up

今日はいいお天気だったので、カーテンを洗濯。そして洗濯のあと、水を見てみると真っ黒。
1023kiu01

みなさんはどのくらいの頻度で洗濯をしていますか?手間かかるよう思えるかもしれませんが、洗ったらカーテンレールに吊るすだけなので簡単です。部屋の中が柔軟剤のいい香りになりました
1023kiu02

カーテンを洗濯機に回している間、窓の汚れも気になったので、お掃除開始。簡単にキレイになる方法を学んだから、お掃除が楽しい。無心になってやりました。

blog

詳しくはこちらのブログへ