POINT

これまでフローリングだった部屋にタイルカーペットを敷いてみたら、見た目の雰囲気も変わって、感触も柔らかで床の傷も気にしなくて良くなりました。そして、拭き掃除の必要がなくなるという嬉しい特典も。お部屋の模様替えに取り入れてみるのもいいですね。

0629sol01ブログ:お片づけサポート C’s STYLE  シンプル収納で楽に暮らすhttp://ameblo.jp/aissimplestyle/entry-12145678170.html

point

これまでフローリングだった部屋にタイルカーペットを敷いてみたら、見た目の雰囲気も変わって、感触も柔らかで床の傷も気にしなくて良くなりました。そして、拭き掃除の必要がなくなるという嬉しい特典も。お部屋の模様替えに取り入れてみるのもいいですね。

スポンサーリンク
[ad#co-1]

pick up

注文していたタイルカーペットが届いたので、長男の部屋と寝室に敷き詰めました。フローリングだった床の色が変わるだけで、かなり雰囲気が変わりました。
0629sol01

長男も照れながら、気に入ってくれたようです。
0629sol02

部屋に入った瞬間、気持ちいい。これまで子供達が裸足で走りまわるので、拭き掃除が必須だったけど、これなら掃除機だけでイケるという、ズボラな私には嬉しい特典。
また、ラグを敷かなくても、座ったり寝転んだり出来ます。裸足で歩いても柔らかく、モノを落としても傷を気にしなくても良くなりました。主人もかなり気に入ったようです。

blog

詳しくはこちらのブログへ

洗えるタイルカーペット

価格:380円
(2016/8/19 09:28時点)
感想(1018件)