POINT

家の中に、周りの雰囲気に合わないモノや色が気に入らないものがあれば、マスキングテープで簡単にリメイク出来ます。

マスキングテープブログ:楽楽暮らそ♪http://ameblo.jp/sugiyamamiki57/entry-12152794713.html

point

家の中に周りの雰囲気に合わないモノや色が気に入らないものがあれば、マスキングテープで簡単にリメイク出来ます。

スポンサーリンク
[ad#co-1]

pick up

わが家のテレビの上にある機能的で便利な電波時計。だけど黒が嫌だ。白が良かったなぁと。
時計のリメイク

そこで100均で買った木目柄のマスキングテープでリメイクしました。
マスキングテープ

良く見たら段差が見えるけど、黒が抑えられたので、まぁイイ感じかな。
時計のリメイク

テレビの上にセリアの棚にのせて飾っています♪
時計のリメイク

blog

詳しくはこちらのブログへ