POINT

財布には入らないけど、持ち歩きたいチラシやクーポン入れとして使ってみました。

いままで、持ち出す必要のあるA4サイズのチラシはクリアファイルに入れていましたが、もっとコンパクトでもいいなあと思い、フォルダーを購入することにしました。こちはキャンドウで購入しました。

このチケットフォルダーがいいのが、A4サイズのチラシが入る点。 下の写真のようにA4サイズのポケットもあるんです。

小さなポケットには、小さなサイズのクーポンをいれます。このサイズなら財布でも入りますねけどね。

そして、A4サイズのチラシを入れた場合はこんな感じ。

折りたためる点がいいなあと思ってます。

手帳のひとまわり大きいくらいのサイズです。

長財布と比べる方が、サイズ感はわかりやすいかなと思います。 カバンには十分入るサイズですので、興味ある方は試してみてはいかがかなと思います。