ブログ: 転勤族のシンプルライフ Fujinao【千葉 お片づけアドバイザー】
https://ameblo.jp/fujinao0814/entry-12329636770.html

POINT

家中の色んな場所で活躍するS字フックですが、掛けたモノを取る際にフックが一緒に取れてしまうのはちょっとストレスですよね。そのストレスを軽減させる為に、ちょっと形状の違うS字フックを使ってみました。

バッグ置き場で使っているS字フック。
コンパクトサイズなので、バッグの出し入れ時にフックが一緒に外れてしまう事があるんです。
0105mub02
そんな時、ダイソーでこんな大きなS字フックを発見しました。
0105mub03
この上下サイズが違うS字フックに変えると、バッグとフックが一緒に取れてくる事がなくなりました。
0105mub01
ズボラーさん向けのザックリ収納が更に進化した瞬間でした!

ジョイントバッグハンガー チェーンL4連結

価格:3,780円
(2018/1/6 21:37時点)
感想(80件)