POINT

冷蔵庫内の収納で、中途半端で使いにくいと感じる事もあるかと思いますが、そんな時は足したり引いたりして、自分が使いやすいようにカスタマイズしてみましょう。

冷蔵庫の収納ブログ:お片付けサポート&亀有・大人可愛いアクセサリー教室 - atelier cherry -http://ameblo.jp/cherry-s-0922/entry-12115599608.html

point

冷蔵庫内の収納で、中途半端で使いにくいと感じる事もあるかと思いますが、そんな時は足したり引いたりして、自分が使いやすいようにカスタマイズしてみましょう。

スポンサーリンク
[ad#co-1]

pick up

わが家の冷蔵庫は、ドア裏の収納が少ないのが悩み。以前はドア裏収納は3段だったのですが、
冷蔵庫の収納

微妙な高さのモノも入れたかったので、一番上の収納棚を外して2段に。
冷蔵庫の収納

そして、更に一番下に収納をプラスしました。ここは奥行きが中途半端なサイズで、無駄になっていた場所でした。
冷蔵庫の収納

100均のフックとケースを使って収納スペースを作りました。
冷蔵庫の収納

収納スペースが増えた事で、他の調味料の配置も見直したりして、少しずつだけど使いやすくなってきました。

blog

詳しくはこちらのブログへ

冷蔵庫トレーワイド

価格:1,058円
(2016/2/25 18:35時点)
感想(3件)