POINT

大人気のセリアの味噌ストッカーですが、ストッカーと市販の味噌ケースの間に隙間が出来るので、味噌をすくう時に浮いたりして動く事にストレスを感じている方は多いのでは?そんなお悩みはメラミンスポンジで解決です。

0711nfw01ブログ:今の暮らし これからの生活http://macky1010.blog.fc2.com/blog-entry-584.html

point

大人気のセリアの味噌ストッカーですが、ストッカーと市販の味噌ケースの間に隙間が出来るので、味噌をすくう時に浮いたりして動く事にストレスを感じている方は多いのでは?そんなお悩みはメラミンスポンジで解決です。

スポンサーリンク
[ad#co-1]

pick up

セリアの味噌ストッカーを試しています。見た目もいいし、ホウロウと違って軽いし108円とは思えません。
0711nfw02

ただ、味噌ストッカーのサイズにぴったりではない味噌だと、写真の矢印の部分に隙間ができるので味噌をすくう時にちょっと動きます。実は、今使っている味噌マドラーをやめようか検討中なので、動かない方がいいんです。
0711nfw03

そんな時に役に立つのが、メラミンスポンジ。隙間に詰めて、味噌ケースを固定すると、動かなくなって快適です。ちょっとでも不快を感じたら、放置せずにちょっと考えて、出来るだけ早く、自分仕様に使いやすくしましょう。

blog

詳しくはこちらのブログへ

富士ホーロー角型みそポット

価格:1,980円
(2016/8/15 15:52時点)
感想(7件)