POINT

セリアにこんな便利なコップがありました。お子さんがいる家庭でも安心して使え、見た目もシンプルなコップです。

コップ整理収納アドバイザー 作下裕美さんのアイデア

point

セリアにこんな便利なコップがありました。お子さんがいる家庭でも安心して使え、見た目もシンプルなコップです。

スポンサーリンク
[ad#co-1]

pick up

見た目はグラス?と思うほどシンプルなセリアのコップ。実はこれ、プラスチックで出来ているんです。
コップ

小さいお子さんがいる家庭では、落としてもいいようにプラスチック製のコップを使っている家庭も多いと思いますが、子供用だと色がカラフルだったり、キャラクター物だったり、見た目がちょっと…。でもこのコップは透明なので、見えるところに出していても主張しすぎません!
コップ

プラスチック製なので割れる心配も少なく、軽いので2歳半の娘でも問題なく持てます。子供から大人まで使えるセリアのコップ、何と言っても値段が100円(税抜き)なところも嬉しいですね!