ブログ: Make Life+ ゆとり時間
http://yutorijikan.blog.jp/archives/17740560.html

POINT

夏場は暑さのせいで、特に食材が傷みやすい時期です。少しでも鮮度を長持ちさせたい、そんな願いを叶えてくれる やさいエコバッグがおススメ。

片づけ教室の生徒さんから、すごくおススメ!と教えて貰ったアイテムが「やさいエコバッグ」。特殊な鮮度保持フィルムで、野菜を冬眠状態にし長持ちさせるというアイテムで、出来るだけ食材を長持ちさせたいと思う主婦の悩みを解決してくれそうです。
0816dyv01

使い始めて10日程経ちますが、本当に野菜が長持ちしています。袋の中で水滴がつかないんです。
0816dyv02

このアイテム、S・M・Lと3つのサイズがありますが、生徒さんのおススメであるMサイズが一番用途が広そうです。
0816dyv03

生鮮野菜専用である事、十分水を切ってから使用する事など、注意点に気を付けながら使ってみたいと思います。

やさいエコバッグM

価格:388円
(2017/8/24 09:15時点)