POINT

100円ショップでおなじみのワイヤーネット。色々な使い方ができて便利ですよね。うちはこういう使い方もしています。ズバリ!子供のおもちゃを「見せて収納!」

ワイヤーネットにおもちゃ収納hossyさんのアイデア

point

100円ショップでおなじみのワイヤーネット。色々な使い方ができて便利ですよね。うちはこういう使い方もしています。ズバリ!子供のおもちゃを「見せて収納!」

スポンサーリンク
[ad#co-1]

pick up

少し前の仮面ライダーですが、うちには変身アイテムがたくさんあります。
小学生の息子もたまに思い出したように遊ぶのですが、おもちゃ箱をガサゴソ。

しまいには、ひっくり返すという暴挙に出るのを、なんとか阻止したい!
そこで考えたのがこちらです。
ワイヤーネットにおもちゃ収納
仮面ライダーフォーゼのスイッチが、ワイヤーネットのマスにピッタリだったのです。
ひとつずつキレイにはまります。

仮面ライダー鎧武のロックシードもかけられちゃいます。
変身ベルトや他のおもちゃは、S字フックでかければOK

ワイヤーネット自体もS字フックでかけられます。
S字フック
「まま~、仮面ライダー◯◯探して~」ということはなくなりました。
ぐらぐら揺らすと数個抜け落ちたりすることもありますが、子供たちは遊びやすくなったみたいです☆

使っているアイテム

ワイヤーネット、S字フック