ブログ: フツウのこと~猫とインテリアと私の日常~
https://yukinoroom.exblog.jp/27261795/

POINT

動線の良い場所に収納があると便利ですよね。無印良品の壁に付けられる家具を使えば、欲しい場所に簡単に掛ける収納が出来ます。取り付ける場所によっては、色んなモノが掛けられる便利な収納になりそうですね。

こちらは、以前から欲しいと思っていた無印良品の壁に付けられる家具・フック。
0607juu01
付属パーツは4種類で、取り付け方も簡単です。
0607juu02
フック本体裏側の金具を専用フックに引っ掛けるだけ。
0607juu05
今回は、洗面所横のスペースに設置して、毎日使うバッグの指定席にしました。
0607juu03
ここは玄関にも近い位置なので、出かける時も帰って来た時も楽です。
他にも、来客時にはコート掛けにする事も出来るし、掃除道具を引っ掛けたりしても良さそうです。
0607juu04
1つで何役もこなせる優秀アイテムを実践中です。