ブログ: white-petit home
https://ameblo.jp/lvdance/entry-12326464949.html

POINT

100均では続々と白アイテムが誕生しており、人気が出ています。そんなセリアの人気白アイテムを使って、冷蔵庫収納を見直してみました。

セリアに出掛けた際に、真っ白なカゴなど冷蔵庫収納にピッタリなモノがあったので購入しました。
1115jdw02

わが家の冷蔵庫の中は、既にグループ・カテゴリーごとにカゴ収納していますが、当時はイメージしている理想のカゴには出会えませんでした。
全てメッシュのカゴを使ったのですが、通気性はいいけれど真正面から見た時のごちゃつきが気に入らなかったんです。
1115jdw03

まずは、このトリムバスケット。
前面からは中身が見えませんが、側面はメッシュになっているので通気性がいいんです。
1115jdw04

他にも白のラッセバスケットも使いました。
1115jdw05

更に白い保存容器を使って、朝食セットを収納しました。
1115jdw06

以前のメッシュカゴと全く同じ収納の仕方ですが、スッキリ美しくなりました。
1115jdw01

冷凍庫スタンド 仕切り5枚組

価格:528円
(2017/11/27 14:46時点)
感想(9件)