ブログ: Line
http://blog.line-lifestyle.com/?eid=102

POINT

子どもの幼稚園や小学校など、小銭の集金は何かと多いものです。100円ショップにある「コインボックス」に小銭を整理しておくと集金のたびに慌てずに、準備することができますよ。

幼稚園や小学生のいるご家庭は集金などが多く、お釣りがないようにというのもマナー。なるべく小銭をストックするようにしていましたが、足りないこともあり、慌てて、夫や子供たちに小銭がないか聞いたりしていました。そこで100円ショップでコインケースを購入してみました。

今までなんとなく溜めていた、黄色の入れ物から、実際にコインケースに入れてみると、100円玉が不足していることに気が付きました。

これなら、一目で小銭のストックが分かりますね。とても便利になりました。

シュリンクレザー角型コインケース

価格:1,000円
(2016/8/10 08:49時点)
感想(205件)