ブログ: 長距離通勤フルタイム、子持ち主婦でもできますか
https://ameblo.jp/hoppy1031/entry-12314572555.html

POINT

ティッシュペーパーにキッチンペーパー、トイレットペーパーなどの紙モノは、私達の生活に欠かせないアイテムです。そのストックを分かりやすく管理できるように、100均のファイルボックスを使って収納してみました。

わが家のストックは、使用中のモノが1個、在庫1個が基本。今までは、同じ場所にそれぞれを何となく置いていました。
0930jdrs02

もっとそれぞれのアイテムが管理しやすいように、ファイルボックスを使って分けてみました。
0930jdrs03

今回使ったのは、キャンドゥのファイルボックス。黒や透明のモノはどこでもあるけど、白いファイルボックスはキャンドゥしか見かけません。
0930jdrs04

微妙な隙間が出来てしまうので、大満足とはいかないものの、分ける事でラベリングする場所も出来たので、ティッシュとキッチンペーパーを間違える事が無くなりそうです。