POINT

ファイルボックスと言えば、縦に置いて使う方法が一般的ですが、無印のファイルボックスは横に寝かせて重ねると棚の様な使い方が出来ます。タオルなどの軽いモノなら、キレイに収まりそうですね。

洗面台の下収納ブログ:ととのうくらし~私らしく暮らすコツ~http://ameblo.jp/twosmith/entry-11908925217.html

point

ファイルボックスと言えば、縦に置いて使う方法が一般的ですが、無印のファイルボックスは横に寝かせて重ねると棚の様な使い方が出来ます。タオルなどの軽いモノなら、キレイに収まりそうですね。

スポンサーリンク
[ad#co-1]

pick up

わが家の洗面台下収納は、流行りの100均のファイルボックス収納をしていましたが、ごちゃごちゃです。
洗面台の下収納

それを、
洗面台の下収納

無印良品のファイルボックスを横にしてタオル収納にしました。左上のボックスは、無印のコスメボックスですが、ファイルボックスの引き出しとしても利用できます。もっと使いやすくする為に、ファイルボックスのラベルシールなども、素敵なものがあるので探してみようと思います。

blog

詳しくはこちらのブログへ