ブログ: ほぼ100均で片付け収納に挑戦
http://wbsimple.exblog.jp/27425032/

POINT

「白だったら完璧なのに・・・」「このロゴがなかったらいいのに」など、可愛いけど少しだけ気に入らない所があるアイテムってありますよね。どうせなら全部自分好みになった方が愛着も湧きます。少し残念な部分は、どんどん変えていきましょう。

100均で見つけた、シンプルな白いポット。
0110fgy02

これに、このガーデンポットを組み合わせます。
0110fgy03

グリーンのポット部分は好みではないので、引っこ抜きます。
0110fgy01

白いポットと組み合わせればピッタリ。これでお気に入りの完成です。
0110fgy05

他にもダイソーで購入したフェイクグリーン。
0110fgy06

結局気に入らず、グリーン部分だけを抜いて、同じくダイソーのスクエアバスケットと組み合わせてみる事にしました。
0110fgy07

ひと手間かけると、お気に入りになります。
0110fgy08

他にも、ダイソーの白黒シェブロン柄の枕カバーに
0110fgy09

発泡ボードを入れて、
0110fgy10

壁にマステと両面テープで付けたら、好みのインテリアボードが完成。
0110fgy11

このシェブロン柄の枕カバーがお気に入りで、クローゼットでホコリ除けカバーとしても使っています。
0110fgy12

すごく頑張らなきゃいけないDIYは苦手ですが、ほんのひと手間で好みのモノを作るのが好きです。