ブログ: 整理収納アドバイザー 塩谷かおる 賃貸でもステキ空間♪ 札幌 恵庭
http://ameblo.jp/kaomogumogu/entry-12230172546.html

POINT

市販アイテムは派手なパッケージのモノが多いので、パッケージを剥がしてラベルを付け替えている方もいらっしゃいますよね。100均の人気ラベルを使って、ボタニスト風ラベルを作ってみました。

寒いこの時期になると、どうしても乾燥して手がカサカサになってしまうので、先日夫に家族で使えるポンプ式ハンドクリームを買ってきてもらいました。それがこの馬油のナチュラルミルクローションです。
1227kyg02

潤いそうだけど、このパンチのある黄色いパッケージが、何ともリビングと合わず。そこで、パッケージを剥がしてみました。
1227kyg03

これではちょっと寂しいので、以前キャンドゥで買った衣類用のラベルシールを使ってオリジナルラベルシールを作ってみました。
1227kyg04

ボタニスト風ラベルの出来上がりです。
1227kyg01

良く使うモノは、すぐに使える様に見せる収納にしているので、ビジュアルも大事になってきます。なかなかの出来映えで、お気に入りです。