POINT

携帯電話にカメラにビデオなど、充電器って増えますよね。ラベリングすることで、誰が見てもすぐに必要な充電器を探し出すことができます。

0711gjb01ブログ:お片付けで心がホッと和む家にしたい!http://ameblo.jp/katazuke-123/entry-12163265950.html

point

携帯電話にカメラにビデオなど、充電器って増えますよね。ラベリングすることで、誰が見てもすぐに必要な充電器を探し出すことができます。

スポンサーリンク
[ad#co-1]

pick up

家族の分の携帯電話、カメラ、ビデオ、ゲームなど、充電器は増えますよね。どれも同じような形や色で、必要な時に探してしまうことありませんか?テプラでラベリングして、家族の誰が見てもすぐに分かるようにしました。
0711gjb02

どれが何の充電器が一目瞭然です。テプラがなければ、マスキングテープに書いてもいいですね。

blog

詳しくはこちらのブログへ

ブラザー ラベルライターPT-J100W

価格:3,360円
(2016/8/14 09:27時点)
感想(63件)