ブログ: white-petit home
http://ameblo.jp/lvdance/entry-12257354914.html

POINT

「この壁が何だか寂しいな・・・」そんな時は100均のプチプラアイテムでディスプレイしてみませんか?100均のディスプレイウォールラックは、簡単に取り付けができて、立体的ディスプレイになります。

以前から気になっていた場所であるキッチンの冷蔵庫横。電話機周辺の壁面が間延びしてしまっていたので、もっと素敵にしたいなぁと思っていたんです。
0328dpg02

そこで、100均でディスプレイウォールラックを購入。
0328dpg03

幅25cm、奥行6cm、2種類の取付金具付きでした。
0328dpg04

2種類の取付金具のうち、押しピンのようなモノで取り付けましたが、結構しっかりしている感じ。わざとムラがあるような白色です。
0328dpg05

このラックに、下に置いていて見えづらかった卓上カレンダーを置き、フェイクグリーンも横に置いて、立体的な感じになったと思います。
0328dpg01