POINT

シンクを洗うワンプッシュブラシを交換。今回は少し見た目を重視して、OXO(オクソー)のブラシを採用してみました。

ブラシブログ:整理とわたし♪http://ameblo.jp/seiri-to-watasi/entry-12161287143.html

point

シンクを洗うワンプッシュブラシを交換。今回は少し見た目を重視して、OXO(オクソー)のブラシを採用してみました。

スポンサーリンク
[ad#co-1]

pick up

わが家では、月に1度の不燃ゴミの日を、シンクにあるスポンジやブラシの交換日にしています。今回は、シンクを洗うブラシをセリアのモノからOXO(オクソー)のワンプッシュパームブラシに交換。
ブラシ

キッチンでは見える所にブラシを置いているので、今回は見た目を重視し、コストよりも満足度が高いOXOを選びました。
比べてみると、色合いも落ち着いて統一感が出たような。使い心地もなかなかです。
ブラシ

ワンプッシュブラシは洗面所でも使っていて、こちらは見えない場所に収納しているので、セリアのモノを使っています。子供が絵具セットなどを洗った後も、自分でブラシを取り出して洗面台を洗ってくれています。
ブラシ

blog

詳しくはこちらのブログへ

OXOオクソー ワンプッシュパームブラシ

価格:1,080円
(2017/9/9 16:43時点)