POINT

市指定のゴミ袋って何種類もあってパッと見てもなんのゴミ袋か分からない時がありますよね?でもいちいち広げて確認するの、面倒じゃないですか?そこでパッと見て分かるように工夫してみました。

ゴミ袋の収納整理収納アドバイザー作下裕美さんのアイデア

point

市指定のゴミ袋って何種類もあってパッと見てもなんのゴミ袋か分からない時がありますよね?でもいちいち広げて確認するの、面倒じゃないですか?そこでパッと見て分かるように工夫してみました。

スポンサーリンク
[ad#co-1]

pick up

使うのはA4サイズの紙が入る封筒。
それに見出しが分かるようラベリングをしてゴミ袋を分けて入れるだけ!
ゴミ袋の収納
それを立てて収納します。
立てにくかったら、100均にも売っているファイルボックスに入れるといいですよ〜。