POINT

「今日はここを片付けよう!」と意気込んで一気にやろうとしてもなかなか思うように進まなかったりするものですが、料理の合間など他の事をしながら、その合間にちょっと片付けをする「ながらお片付け」なら少しずつキレイにしていく事が出来るのでおススメです。

冷蔵庫の掃除ブログ:Wonder sky笑顔になるお片付けhttp://ameblo.jp/rime8/entry-12077634902.html

point

「今日はここを片付けよう!」と意気込んで一気にやろうとしてもなかなか思うように進まなかったりするものですが、料理の合間など他の事をしながら、その合間にちょっと片付けをする「ながらお片付け」なら少しずつキレイにしていく事が出来るのでおススメです。

スポンサーリンク
[ad#co-1]

pick up

私はここを片付けようと決めて始めるのではなく、他の事のついでにやる、ながらお片付け。先日は、昼ご飯の準備のときに、冷蔵庫の中を掃除しました。

まずドアの棚を全部外して、洗います。
冷蔵庫のドア

更に庫内の棚も外しキレイに拭いて終了!
冷蔵庫の掃除

冷蔵庫は食材が少ないときに掃除をすると楽です。他の事をしつつ、棚を1ヶ所洗うだけでも、数日で冷蔵庫全体がきれいになります。ながらのついでお片付けはスキマ時間にできるのでオススメ。
冷蔵庫の掃除

blog

詳しくはこちらのブログへ