ブログ: カームライフ【滋賀・大津市 整理収納アドバイザー】
https://ameblo.jp/clyo-ko/entry-12322541240.html

POINT

無印良品でふと見つけたマグネットバー。プチプラなのに、他のアイテムと組み合わせた使い道が色々ありそうなアイテムです。

無印良品へ行った際、マグネットバーというアイテムを見つけました。
1101jdy02

見た瞬間、色々と使い道が浮かんだので、早速購入しました。

使い道 その①

冷蔵庫横に貼るプリント類を留める。
1101jdy03

使い道 その②

無印良品のペンポケットなどと組み合わせる。このマグネットバーは、マグネット部分が1cm程下に付いています。
1101jdy04

このマグネットが無い部分に、無印良品のペンポケットなどを挟む事が出来るので、ペンを収納するとすぐにメモ出来そうです。
1101jdy01

使い道 その③

洗濯機にマグネットバーとペンポケットをペタ。古歯ブラシをセットしておけば、ドラム式洗濯機の乾燥フィルターの掃除がすぐに出来ます。
1101jdy05

ポケットと組み合わせて使えるので、すぐに出し入れするモノの置き場にいいですね。

壁付けマグネットバー90cm

価格:5,832円
(2017/11/24 15:03時点)
感想(1件)