ブログ: スッキリせいとん
http://www.marocky.net/entry/2017/10/02/143859

POINT

別の用途で使おうとしていたモノが、別の人にかかれば、違う形で思わぬナイスアイデアを生む事もあります。他の人の意見を聞いたり、色んなアイデアを集めたりする事も大事ですね。

先日、購入した無印良品のファイルボックス用ポケット。
1008ksf02

別の用途で使うつもりで、キッチンカウンターの上に放置していたのですが、いつの間にか夫が、スマホの充電ステーションにしていました。
1008ksf01

ちょうど、私用の充電ケーブルが不調だったのと、長いケーブルだと垂れ下がった時に子供の手が届いて危ないと思っていたので、短めのケーブルに買い換えて、ここでこのまま使おうかと思っています。夫が披露してくれたナイスアイデアありがとう!

モバイルバッテリー大容量 10000mah

価格:1,980円
(2017/10/30 20:24時点)
感想(2266件)