ブログ: 楽しく! 続く! スッキリゆとりある暮らし
http://ameblo.jp/hunky-dorylife/entry-12290396733.html

POINT

クローゼットの扉の部分はデッドスペースになることがありますよね。そこで、そのデッドスペースを有効活用してベルトを収納するスペースを作りましたのでご紹介します。

クローゼットを開けるとどうしても端の部分に扉の厚みで使いにくくなりますよね。このデットスペースを我が家はつっぱり棒を活用してベルトを収納しています。
0724syg02

使っているのは100円ショップのつっぱり棒とS字フックのみです。ハンガーポールの上に垂直につっぱり棒をつけています。
0724syg01

横から見たところです。
0724syg03

少々重くなっても、ポールハンガーが支えてくれます。
0724syg05