POINT

家の中に「このスペース、勿体ないなぁ・・・」と思う所はありませんか?無駄になっている空間に新たな収納スペースは欲しいけど、穴を開けたり材料を買ってきたりと面倒くさいのはちょっと・・・。そこに置こうとするのがしっかりしたケース等であれば、L字フックを貼り付けてダイレクトに置いてみると、意外と簡単に収納スペースを増やす事が出来ます。

L字フックを使った収納アイデアブログ:収納だいすき☆かばんちょママのブログhttp://ameblo.jp/kabancho-mama/entry-11825373011.html

point

家の中に「このスペース、勿体ないなぁ・・・」と思う所はありませんか?無駄になっている空間に新たな収納スペースは欲しいけど、穴を開けたり材料を買ってきたりと面倒くさいのはちょっと・・・。そこに置こうとするのがしっかりしたケース等であれば、L字フックを貼り付けてダイレクトに置いてみると、意外と簡単に収納スペースを増やす事が出来ます。

スポンサーリンク
[ad#co-1]

pick up

わが家の洗面台収納のこの部分。置いているのはアクセサリーケースですが、棚に置いておくには無駄なスペースがあり過ぎて勿体なかったので一番下の棚にL字フックで即席の棚を作ってみました。
L字フックを使った収納アイデア

作るといっても、L字フックを強力両面テープで貼っただけ。
L字フックを使った収納アイデア

棚は作らず、アクセサリーケースをダイレクトでL字フックに乗せました。
そのおかげで2段目があいたのでセリアの仕切りケースを置き、ヘアケア用品を収納。
ちょっとしたことで収納力が増え、スッキリすることができました。
L字フックを使った収納アイデア

blog

詳しくはこちらのブログへ