ブログ: 収納だいすき☆かばんちょママのブログ
http://ameblo.jp/kabancho-mama/entry-12280632857.html

POINT

ドライヤーは歪な形状のため、そのままでは収納しにくいアイテム。カゴに入れたり、ホルダーに引っ掛けたりと、みなさん色々と工夫していると思います。セリアのドライヤーホルダーは、シンプル形状でサッと差し込むだけの使いやすさ、なかなか良さ気ですよ。

昨日、ドライヤーを引っ掛けるリングが壊れてしまい、写真のように出しっ放し状態になってしまいました。
0607sin02

そこで、セリアで買ったホルダーを付けてみる事に。
0607sin03

洗面台の横、元々フックを付けていた場所にホルダーを引っ掛けました。他にもストレートアイロンやくるくるドライヤーなどが引っ掛けてあります。
0607sin01

全く目につかない場所なので、適当収納でもOK。コンセントの下に引っ掛けるだけの簡単収納なので、めんどくさがりの私にはピッタリの収納方法です。