ブログ: ほぼ100均で片付け収納に挑戦
http://wbsimple.exblog.jp/27793905/

POINT

Mon・o・toneの人気アイテムで有名なビニール袋や排水溝ネットなどを収納するケース。そのアイテムに似た商品が、ついにセリアでも買えるようになりました。その噂のアイテムを早速つかってみました。

セリアでキッチン消耗品収納ケースをやっとゲットしました。
0518udi01

早速収納してみると、気持ちよいホワイト収納になりました。
0518udi02

遠目では十分キレイに見えますが、実際はフニャフニャしており、詰め替えもセリアの方は、開閉部分が硬いので外しにくくイラッとします。しかし、詰め替えてしまえば、使用感には全く問題ないで、好みと費用の問題かと思います。感想としては、やや手間はかかりますが、100円というお値段でこのクオリティなら全然アリだと思います。0518udi03