作下裕美(さくしたひろみ)さんのアイデア

POINT

S字フックがズレてイライラ!っとするストレスを簡単に解決します^ ^

S字フックって、そのままだとモノを取りる時にグラグラ動いたりズレたりしてプチストレスですよね^^;

そんな時は、マスキングテープで固定するとズレにくくなってストレスが減りますよ! お気に入りのマスキングテープだと見た目も可愛く、オシャレに見えますね^ ^

引っ掛ける場所やマスキングテープを貼る場所に合わせて、マスキングテープのサイズ(幅)を変えるとピッタリと貼れて見た目も良くなりますよ!

もし剥がれても、マスキングテープならすぐに貼り直しができるし、剥がす時に跡が残らないのもいいですね!