ブログ: A WORKS 〜保育士ママによるハンドメイド✳DIY✳︎育児のアイディア✳︎遊びのアイディア〜
http://ameblo.jp/ainaaaaaz/entry-12249005269.html

POINT

ハンドメイドが趣味な方や子供の幼稚園バッグなどを手作りする事がある方は、ミシンを使う事があるかと思いますが、ボビンや糸など細かいパーツがたくさんあるので、ごちゃごちゃしてしまいますよね。ダイソーのボビンストッカーはミシン糸とボビンをまとめて収納出来る画期的アイテムなんです。

ミシン糸とボビンをグチャグチャに収納していた私ですが、ダイソーで画期的なアイテムを見つけました。それがこのボビンストッカーです。
0227vgc02

ミシン糸とボビンを一緒に収納できるアイテムで、糸も解けてこないし快適。100円で6個入りでコスパもいいんです。
0227vgc01

使い方もこの通り簡単なので、ミシン糸とボビン収納に困っている方は是非お試しください。
0227vgc03