ブログ: 引越し整理収納術*myselife*
http://ameblo.jp/daisuki-myhome/entry-12237402048.html

POINT

シンプルはスッキリしていてイイのですが、時にはシンプル過ぎて味気ないと感じる事があります。ひと手間かけてあげると、オリジナリティが出て愛着が湧きますね。

セリアで購入したシンプルで小さなコインケース。
0114buf02

でもこのままだとちょっとつまらないので、イニシャルスタンプとスワロフスキーを付けてオリジナルにしてみました。
0114buf01

ひょっとして、スワロフスキーを付けない方がスッキリして可愛いかも・・・
0114buf04

コイン以外に鍵を入れてもいいかも。
0114buf05

イニシャル入りって、ほんのちょっとだけ「私の大切なモノ」という感じがして、愛着も湧きます。小さなモノ1つでも、せっかくなら愛着が湧く大切なモノを持っていたいですね。