POINT

セリアで見つけたアイアン雑貨はホントお洒落。シンクにある洗剤たちを浮かせたためのアイテムとして活用。水回りのために錆びないように、ちゃんと防水もされています。

セリアのアイアン雑貨ブログ:Wonder sky笑顔になるお片付けhttp://ameblo.jp/rime8/entry-11997927654.html

point

セリアで見つけたアイアン雑貨はホントお洒落。シンクにある洗剤ボトルを浮かせたためのアイテムとして活用。水回りのために錆びないように、ちゃんと防水もされています。

スポンサーリンク
[ad#co-1]

pick up

以前から欲しいと思っていたグッズがセリアのガーデニング雑貨のコーナーで見つけました。それは、小さい多肉植物などを乗せたらかわいいのではないかな、と思うアイアン雑貨。
セリアのアイアン雑貨

シンク周辺に置きたいので、錆を防ぐために油性のスプレーペンキをシューっと吹きかけました。上のほうはアイアンの風合いを残して、下だけ防水です。
セリアのアイアン雑貨

無印で買った食器用洗剤とハンドソープのポンプの指定席です。直置きで下に水がたまるのが嫌でした。
セリアのアイアン雑貨

108円で出会えるとは…セリア、ありがとう。右側の足の部分が少し浮いているけど、108円ということで許します

blog

詳しくはこちらのブログへ

ワイヤーバスケット

価格:972円
(2016/2/15 21:15時点)
感想(26件)