ブログ: 長距離通勤フルタイム、子持ち主婦でもできますか
http://ameblo.jp/hoppy1031/entry-12145092876.html

POINT

食料品の保存だけでなく、生活用品や子供のオモチャなどの収納にも使えるジッパーバッグは、生活には欠かせないモノになってきていますね。セリアのアクリルケースを使ったジッパーバッグの仕切り収納アイデアをご紹介します。

わが家では、ジッパーバッグを買った時の箱のまま立てて収納していたんですが、箱から出してケースに入れて収納にする事にしました。

使ったのは、セリアの男前アクリルケース。

このケースを5個使って、手前だけ横長になる様にA4ファイルボックスに並べてジッパーバッグを収納しました。

奥の方にはストックを2個保管出来るスペースがあります。シンク下が少しサッパリしました。

ジップロック イージージッパー 中 45枚入

価格:1,156円
(2016/8/17 08:59時点)
感想(4件)