ブログ: Comfy*Life
http://ameblo.jp/iiaranana/entry-12189165941.html

POINT

市販のラベルで気に入ったものが見つからない時は、ラベルを自作してしまいましょう!

私はシンプルなものが好きなので、ラベルもシンプルなものを自作しています。こちらはキッチンの調味料。セリアの容器に初めから貼ってあるラベルの上からぺたっと。

縦バージョンも作っています。少し小さくて見ずらくなってしまったので、大きさの確認も大事ですね。

ラベル用紙はA-oneのラベルシールを使って作成しています。

ラベル用紙には、剥がしやすいものとそうでないものがあるのですが、後から剥がしやすくするため、私はマスキングテープの上からラベルを貼ります。

こうすることで、剥がしたいときに楽に剥がせます。ラベリングも一手間かけておしゃれに統一感をだすと、見るたびにワクワクしますね

A-oneラベルシールA4 120面10シート

価格:470円
(2016/8/13 09:46時点)