POINT

システムキッチンや家具に最初から付いている付属の収納アイテム、そのまま使っていますか?収納に自分が合わせるのではなく、自分に収納を合わせると快適になります。

キッチンの引き出しブログ:我が家は散らかりにくく掃除しやすい家http://yanebon.hateblo.jp/entry/2015/09/24/223402

point

システムキッチンや家具に最初から付いている付属の収納アイテム、そのまま使っていますか?収納に自分が合わせるのではなく、自分に収納を合わせると快適になります。

スポンサーリンク
[ad#co-1]

pick up

これまでのシステムキッチンの引き出しが使いづらいと感じていて、フライ返しなどが、はみ出しています。
キッチン引き出し

そこで、付属ケースを取り外して、代わりに買ってきたケースを使うことに。
キッチン引き出し
あらかじめサイズを測っていたので、ぴったりサイズのものが手に入りました。

最初から付いているからと言って、無理に使う必要はないですね。
元々あるものだと、当たり前と思ってしまいがちですが、自分に収納を合わせると快適になります。

少しでも不便を感じた時は、見直しのチャンス。

blog

詳しくはこちらのブログへ

カトラリートレー L

価格:554円
(2016/2/9 10:57時点)
感想(38件)