POINT

色とデザインのシンプルさに魅かれて、トレイ用品を入れておくケースを購入しました。

トレイ掃除に使う使い捨てペーパーやトイレ洗浄剤をストックしておくケースが欲しくて、探していました。
偶然入ったキャンドゥに立ち寄ったところ、シンプルなデザインのケースを見つけ、さっそく購入してみました

まずはトレイの掃除シートを入れてみることにしました。(写真はリビングの掃除で使っている電解水クリーナー) 外装パッケージのままだと、サイズオーバーしてしまいます。

外装パッケージを外して、シートだけだと十分に収まりました。 ただ、今回試しただけでは、密閉性がわからないので、引き続き見てみないとわからないですね。

次に、トイレ洗浄剤がどのように収まるか試してみました。 このサイズ感だと全部で5~6個くらいは入るでしょうか。

掃除シートが収まるサイズ感だと、トイレだけでなく、リビングやキッチンなど掃除したいところに使えるので、いくつか持っていても良いかなと思います。