ブログ: カームライフ
https://ameblo.jp/clyo-ko/entry-12372202367.html

POINT

水廻りで使うアイテムはカビ等で汚れやすいので、しっかり乾燥させる必要があります。そんな時には100均の長いS字フックを使って、吊るす収納にすると、しっかり乾燥させる事が出来るので、カビ予防になりますね。

キャンドゥで買ってきたのがこちらのバスブーツと長~いS字フック2種。
0430kcf02
短い方のS字フックはバスルームで使い、バスブーツを干しています。
0430kcf03
濡れているモノなので、お風呂場に置いて吊るしておきたかったんです。
0430kcf01
そして長い方のS字フックは、脱衣所に。
お風呂に入る時に一時的に洋服を入れておくタブトラボックスを吊るしています。
子ども達が自ら取れるように、長~いS字フックにしました。
0430kcf04
S字フックの長さで使い分けできる点がいいですね。ぜひご参考ください。