ブログ: 我が家は散らかりにくく掃除しやすい家
http://yanebon.hateblo.jp/entry/2017/11/23/231351

POINT

100円ショップ・セリアの「STACKABLE CASE」を使って細々したおもちゃを収納すると、スペースに余裕ができてすっきりと片付きました。

100円ショップ・セリアの「STACKABLE CASE」を使って細々したおもちゃの収納をします。
1219kss03

フタは浅くスタッキングできるタイプです。
1219kss04

こちらは、リビングの壁面収納のおもちゃコーナーです。
1219kss05

ガチャガチャの景品のような細々したおもちゃは家にあったケースに入れて収納していました。
1219kss06

以前は、同じくセリアのケースにおもちゃを入れていましたが、
1219kss07

破損したため、セリアの「STACKABLE CASE」にそろえることにしました。
1219kss08

こんな感じ♪
1219kss09

新しいケースに替えて、壁面収納に収まりました。
重ねられるのですっきりし、空間に余裕もできました。
1219kss02

そして、それぞれのケースには中身がわかるように写真を貼りました。
1219kss01

子どもにも分かりやすくすっきりと片付きました。

スタックストー ペリカンおもちゃ収納

価格:3,132円
(2017/12/25 10:18時点)
感想(68件)