ブログ: ほぼ100均で片付け収納に挑戦
http://wbsimple.exblog.jp/27850548/

POINT

100均のリメイクシートは、お財布に優しい価格で部屋や小物などをお手軽に好きな雰囲気に変える事が出来る、便利なアイテムとして大人気です。今回は、最近人気のブラックタイル柄のリメイクシートを使った、トイレのリメイクアイデアのご紹介です。

梅雨になる前に、トイレのリメイクに取りかかりました。今までは、大理石柄やコンクリート柄のシートでトイレの床をリメイクしていました。
0603usm02

まずは、貼っていたリメイクシートを剥いで、元に戻します。
0603usm03

今回は、セリアのブラックタイル柄のシートを貼ります。すっきりして見えますね。巾木も、きちんと養生してホワイトに塗ったので、いい感じに仕上がりました。
0603usm01

窓枠をブラックに塗り、
0603usm04

トイレの消臭剤スプレー缶をグラフチェックに変更。
0603usm05

思ったよりも、理想に近いトイレが完成しました。
0603usm04