POINT

調味料の保存容器に入れる便利なスプーンをセリアで発見しました。シンプルで小さいのはもちろん、持ち手が短くなっているのが使いやすいです。

アクリルメジャースプーンブログ:片づけで自分がトクをする!あなただけの暮らし方http://original-life.sblo.jp/article/170664990.html

point

調味料の保存容器に入れる便利なスプーンをセリアで発見しました。シンプルで小さいのはもちろん、持ち手が短くなっているのが使いやすいです。

スポンサーリンク
[ad#co-1]

pick up

調味料の保存としてフレッシュロックを使っています。そして、フレッシュロックに入れても邪魔にならない小さなスプーンをセリアで発見。アクリルメジャースプーンという名前。
アクリルメジャースプーン

このスプーンの良いところは小さいだけじゃなく、透明でジャマしない色で、持ち手が長くないところがいいなあと感じました。
アクリルメジャースプーン

はじめはスプーンなしでいいと思っていたんですが、毎回計量スプーンを使っていたんで、よく使う塩には入れといたほうがいいなと思うように。ちょっとした使い勝手の改善でスッキリです。

blog

詳しくはこちらのブログへ

可愛い計量スプーン

価格:540円
(2016/6/7 07:01時点)
感想(257件)