ブログ: 我が家は散らかりにくく掃除しやすい家
http://yanebon.hateblo.jp/entry/2017/03/05/225143

POINT

シンク下に、キッチンペーパーを収納したいと思い、100円グッズで、ペーパーホルダーを手作りしました。簡単なので試してみてくださいね。

キッチンペーパーホルダーを作ります。まずは、かごとつっぱり棒を準備します。両方とも100円ショップです。
0316dru02

かごを選ぶ条件としては、
◆キッチンペーパーが入る大きさであること。
◆かごの持ち手に穴があることです。
0316dru03

この持ち手につっぱり棒を通します。
0316dru01

実際にはキッチンペーパーを棒に通して完成です。
0316dru05

我が家はそのままシンク下に収めています。
0316dru06

100円グッズで、我が家に適したキッチンペーパーホルダーを作ることができ満足です。