yukinco*さんのアイデア

POINT

香りモノが苦手な我が家。
あまり匂いがない柔軟剤をずっと探していました。
たまたま行ったいつもと違うドラッグストアで、無香料の柔軟剤を見つけたんです!

香りつきの柔軟剤が主流になって、香りモノが苦手な我が家は柔軟剤ジプシーでした。
いい匂い♪とは思うんですが、香りの中にいるとだんだん頭痛が‥。
お隣の洗濯物の香りが気になるなんてこともありました。

いつもは行かないドラッグストアにたまたま行った日のこと。 何気なく見ていた柔軟剤コーナーで、無香料の柔軟剤を見つけたんです!

「ファブラッシュ」です。 早速購入し、帰宅してすぐ匂いを確認‥。 本当に無臭でした! まさに「香りからの解放」☆

ボトルがシンプルなモノトーンだというところもいいですね。 色がごちゃごちゃしていた洗剤類のカゴも‥

気持ち色味が抑えられてスッキリ見えるような気がします! 今ある洗剤がなくなったら、同じシリーズの洗剤も試してみようかな?

ファブラッシュ 柔軟剤 無香料

価格:178円
(2016/10/6 10:41時点)
感想(70件)