POINT

IHのお手入れはとにかく楽ちんです。サランラップを使うと、すぐに汚れが取れます。

0707cui06ブログ:「お片づけ」で叶える大好きな家づくり@千葉http://ameblo.jp/momonosuke319/theme-10093006936.html

point

IHのお手入れはとにかく楽ちんです。サランラップを使うと、すぐに汚れが取れます。

スポンサーリンク
[ad#co-1]

pick up

これは、カレーを温めている時に少し焦げついた感じの汚れ。これを取るために市販のクレンザー「ジフ」を用意しました。
0707cui02

汚れ部分に掛けます。
0707cui03

サランラップを使ってクレンザーを伸ばしていきます。
0707cui04

軽くゴシゴシとこすり、乾拭きして仕上げます。
0707cui05

このように綺麗になりました。
0707cui06
これからIHにしようかガスコンロにしようか検討中の方や、ガスコンロのお掃除が苦手な方は、IHオススメですよ。ふきこぼれてもすぐ拭けるのもポイントです。

blog

詳しくはこちらのブログへ

ダスキン IH・ガラストップ用クリーナー3個

価格:410円
(2016/8/16 11:07時点)
感想(59件)