POINT

ここに棚があったらいいなぁ。そんな時は100均のワイヤーネットがいい仕事してくれます。結束バンドがあれば、簡易棚が出来上がりますよ。

0704juy01http://ameblo.jp/kaomogumogu/entry-12176191764.html

point

ここに棚があったらいいなぁ。そんな時は100均のワイヤーネットがいい仕事してくれます。結束バンドがあれば、簡易棚が出来上がりますよ。

スポンサーリンク
[ad#co-1]

pick up

ここに棚があるといいなぁと思う事ってありますよね?100円ショップのワイヤーネットと結束バンドで、ちょっとした棚が作れます。
0704juy02

これを結束バンドでしっかり留めます。
0704juy03

この2つがあれば、こんなシューズボックスの中に
0704juy04

こんな感じで棚が出来ました。
0704juy01

クローゼットにも同じように
0704juy05

こんな感じで棚が出来ました。
0704juy06
不要になったら、結束バンドを切ってバラせばOK。ワイヤーネットの棚を作るのは、扉などで見えなくなる場所がオススメです。

blog

詳しくはこちらのブログへ

ブーツキーパーCutie ツーウェイブーツホルダー

価格:800円
(2017/10/27 15:22時点)
感想(16件)