POINT

重曹は、料理に掃除にと家中の様々な所で使えるので、買い置きして小分けにして使っている方も多いかと思います。そんな重曹の小分け収納に、セリアの水筒がピッタリなんです。

0702dgf01ブログ:長距離通勤フルタイム、子持ち主婦でもできますかhttp://ameblo.jp/hoppy1031/entry-12174017008.html

point

重曹は、料理に掃除にと家中の様々な所で使えるので、買い置きして小分けにして使っている方も多いかと思います。そんな重曹の小分け収納に、セリアの水筒がピッタリなんです。

スポンサーリンク
[ad#co-1]

pick up

わが家では、大さじ3杯ほどの重曹を入浴剤として使っています。手軽に美肌の湯が出来るし、コスパも良く配水管をキレイにする効果もあるそうなんです。毎日使うモノなので3キロ入りを購入し、小分けにしています。
小分けに使っているのがセリアの白い水筒(左)
0702dgf01

この水筒のフタはコップになっていて、1杯がちょうどお風呂1回分。ボトル1本で約1週間分の量が入るという、なんともピッタリなサイズ。洗面台の鏡裏にスタンバイしています。

blog

詳しくはこちらのブログへ

重曹 5kg

価格:1,183円
(2016/8/19 09:25時点)
感想(2379件)