POINT

ちょっと上の物を取りたい時や、子供の手洗い等に便利な踏み台。できればサッと使えて片付けられるモノがいいですよね!

折り畳み踏み台整理収納アドバイザー 作下裕美さんのアイデア

point

ちょっと上の物を取りたい時や、子供の手洗い等に便利な踏み台。できればサッと使えて片付けられるモノがいいですよね!

スポンサーリンク
[ad#co-1]

pick up

便利な踏み台「セノ・ビー」を紹介します。何が便利かというと、まず軽いので持ち運びも楽々。2歳の娘も持って歩けます。そして、軽いのに耐荷重量は100kg以上!(商品によって変わります)なので、子供から大人まで使えます。そして何と言っても便利なのが、片付ける時に片手で折り畳めること。
折り畳み踏み台
このように、取っ手を持ち上げると同時に折り畳める仕組みになっているので、ワンアクションで片付け完了!

折り畳んだら4.5センチの薄さになるので隙間に収納する事も出来ますね。
折り畳み踏み台
色んなデザインやサイズがあるので「セノ・ビー」で検索してみて下さい!